美容整形男子アレンはどんな人?プロフィールや整形歴をチェック

テレビ番組への出演によって一躍注目を集めるようになったタレント、アレンさんは「日本一の整形男子」だといわれています。整形によって作り上げられた彼の美貌をテレビ映像で見て、衝撃を受けたという方も多いのではないでしょうか。

謎めいた彼のプロフィールと、これまでに経験した整形の詳細についてチェックしてみましょう。

整形男子アレンの本名とプロフィール

アレンさんのプロフィールは明らかになっていない部分が多く、本名は公開されていません。

出身地や出身高校も非公開となっていますが、高校生の頃に上京をしたということですので、生まれ育ちは東京以外ということになります。

生年月日も非公開ですが年齢は22歳であり、17歳の頃から美容整形を受け始めたと発言しています。

美容整形を受け始めたきっかけは?

アレンさんが美容整形に興味を持つようになったきっかけは、小中学生時代のいじめにあったといわれています。子供の頃からやや女性的な雰囲気を持っていたため、周囲から目立ってしまいいじめのターゲットになりやすかったそうです。

こうした理由を見ると、むしろ男性的な容姿へと整形をしそうに思えますが、アレンさんは少し違った方向に憧れを持つようになりました。男性的・女性的という人間的な美しさではなく彫刻のような無機質的な容貌への憧れを感じ、整形を受け始めたそうです。

初めて受けた整形手術の内容

すでに百を超えるほど美容整形を受け、顔全体を大きく変化させたアレンさんですが、はじめての手術は鼻へのプロテーゼ挿入だったといいます。一度目の結果では満足できず、トータルで4回の手術を繰り返したそうです。

鼻へのプロテーゼ挿入手術は、美容整形の中でもそれほど安価な手術ではありません。当時まだ17歳だった彼は、どのようにしてその費用を用意したのでしょうか。

美容整形で理想の美しい鼻に

パトロンの存在

上京をしたばかりの頃のアレンさんは、靴屋でアルバイトをしていたそうです。アルバイトの稼ぎでは家賃を支払うだけでも大変だったため、当然美容整形の費用を用意することはできません。彼の美容整形費用を支払ってくれたのは、とあるパーティーで知り合ったパトロンだということでした。

はじめのうちは洋服などを買ってもらっていたアレンさんですが、綺麗になりたいという気持ちを相談してみた所、パトロンが快く費用を出してくれたそうです。ちなみにこのパトロンの方の性別については、明らかにされていません。

これまでに受けた美容整形の回数は?

アレンさんが受けた美容整形の回数は、なんと200回を超えているそうです。それほどの回数手術を受けたとなると、かかった費用も相当なものになるでしょう。アレンさんはこれまでの整形費用について、すでに3000万円を超えたと発言しています。

もっともお金をかけている整形は「リフトアップ」だそうです。効果が永続しないため繰り返し受ける必要があり、その分費用もかさみやすいということでした。

50人以上のパトロン

3000万円という大きな費用をどう用意しているのかというと、それはやはりパトロンの支援です。

アレンさんは6年ほどの間に50~60人ほどのパトロンから、金銭的な支援を受けたといいます。整形費用だけでなく生活費や洋服代などもパトロンからもらっているアレンさん。

最低でも月額300万円ほどはもらわないと、満足のいく生活はできないとインタビューで語っています。毎月300万円をお小遣いとしてプレゼントできるパトロンとは、どのような人々なのでしょうか。かなりのお金持ちでなければそんな事は不可能ですから、社長などそれなりの地位にいる方々なのかもしれません。

しかしアレンさんがインタビューで語ったところによると、パトロンの年齢層は20代後半から40代前半程度だとされています。意外と若い年代の方が、彼のパトロンとなっているようです。

整形へのこだわり

アレンさんは美容整形について強いこだわりを持っており、納得ができるまで続ける、と発言しています。しかし同時に整形の痛みについては「慣れることはない」とも語っているようです。毎回手術の度に痛い思いをしているそうですが、痛みとお金は美の代償と考えて耐えていると語っていました。

200回以上も手術を受けているため、過去には整形失敗の経験もあるようです。顎の輪郭形成を行った際、患部が膿んでしまい大変な目に合ったことがあるといいます。抗生物質投与を受けて完治したそうですが、そうした経験を経てもアレンさんの整形への情熱は衰えることはありませんでした。

アゴのコンプレックスを解消できる美容整形の種類

整形前の顔写真を公開

一般的に、整形を受けた人はその事実についてあまり語りたがらないものですが、アレンさんは少し違っています。整形について詳しく語るだけでなく、さらに整形前の写真も自ら公開しているのです。公式ブログ上には、17歳の頃に撮影された整形前の写真が何枚も掲載されています。

もともと整った容姿をしているため、その写真を見た方の多くは「以前のままでも良かったのではないか」と感じるようです。通常、コンプレックスを感じて整形をしたのなら以前の姿はひと目に触れさせたくないものではないでしょうか。

あえて以前の写真を公開しているアレンさんは、整形を繰り返してきたという自分自身の経歴に高い誇りを持っているのかもしれません。

どんな整形手術を受けている?

アレンさんは彫刻のような姿を目指しているため、額や顎などにシリコンを入れる手術を多数受けているそうです。たしかに顔立ちがかなりはっきりとしており、欧米人のような高い鼻や尖った顎が目立っています。さらに美を追求するアレンさんは整形だけでなく、毎朝一回美容外科クリニックで美容点滴を受けているそうです。

その上、美容のために毎月20万円分ほど高価なサプリメントを消費しています。費用はパトロン持ちとはいえ、点滴を受けたり多量のサプリメントを服用し続けるのは、なかなか大変なことではないでしょうか。美しくなるためにはどんな努力も惜しむことがない、そんな強い姿勢を持っているタレントさんだといえます。

アレンさんの今後は?

テレビ番組への出演をきっかけに、大きな注目を集めるようになったアレンさん。彼にとって美容整形とは明るくなるためのツールであり、数々の手術を経験することで性格や生活まで変化し、ハッピーになれたといいます。

200回以上もの整形という特殊な経歴を持つタレントとして、今後も様々なメディアで活躍をしていくでしょう。